12/15の良かったこと

こないだ会社の人が教えてくれたこと。

1日が終わるときに、今日の良かったことを振り返れば、結構今日も悪くなかったんじゃないかと思えるって。

そういう風に言われたもののやってなかったので、カテゴリ作って始めてみます。

今日はどんな日だったかな。。。。

 

朝起きてすぐから楊さん(シェアハウスの住人)といろいろトークできて

オフィス前で和田さんからセミナーに関する良い感想もらえて

マイスターの井上さんからも笑顔で受け答えしてもらって

KADOKAWAさんとも名刺交換で来て(セミナー講師はちょっと微妙そうだけど)

(データの)吉田さんにも話しかけることができて(話した内容は微妙だったけれども笑)

Squareさんには取材を快諾してもらって

新津さんからも、私の視野の狭さを指摘してもらって(きっとなおせば、良いパネルディスカッションのシナリオが描けると信じて!笑)

電話した帝国ホテルの方も非常に優しくて

自分手作りのおいしいごはんも食べられて

Twitterのひらめきメモから、ありがたいお言葉も頂けて

ブログで思いを発散できて

 

あー今日もよい一日だったな!!!